ミリタリーパンツ ヒップパッチカスタム

ミリタリーパンツ ヒップパッチカスタム

大好きなミリタリーパンツを独自のカスタム

ミリ服は、こなれた『ちょうどいい、かんじ』いいのです。

しかも、ゴリゴリのこだわり本物志向でカスタムしますよ。

 

f:id:parabellum0922:20191208215239j:plain

1980年代アメリカ軍のウットランド迷彩パンツ

本物のウッドランド迷彩支給は2000年で支給終了となってます。

年々その個体数が減って来ましたが、状態にもよりますが粗悪なレプリカより

丈夫で、まだまだ現役で履けますよ。

 

派手に見られがちな迷彩柄ですが、ハイコントラストの4色で構成されていて、

砂色と茶色と緑色と黒色、などベーシックなものばかり。ですので、

相性の悪い色みがほとんどなく、幅広いコディネートに対応可能です。

 

ワイルドで野暮ったくなりやすいパンツの補強パッチを張替えカスタムしました。

f:id:parabellum0922:20191208224347j:plain

 

分厚い帆布生地ですが、はき心地は最高です。

 

f:id:parabellum0922:20191208224919j:plain


帆布生地は、徐々にいい感じの風合いも出て来ます。

 

サイズ・裾上げも対応しますので、気軽に問い合わせください。